人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン

先日作ったパンです。
ちびっ子が好きそうなパンを作りました。

メロンパン+カメ=カメロンパン
パン_c0358543_20182169.jpg
その日は思いの外、気温が高かったのですべてカメさんの成形では厳しかったです^^;

これは、友人が主催している小さなお子さんとそのママが集まるコミュニティのパン食い競争で食べてもらいました。

小さいお子さんがとっても可愛らしくて癒やされました♪

カメの手足をもぐのが可哀想なふうで(笑) 

それでも手足頭を先に食べ、次に美味しいクッキーの部分を食べ、ベースのパンを最後に残したり(笑)

極めつけは、そのクチャクチャなパンをおままごとコーナーのオーブンの中にいれて、

「焼けたよ~」って私の所へ持ってきてくれました♪

子どもって、無邪気でかわいくって、そして大人のことをよく見てる☆

ホントにカワイイ^^

別パンですが

主人が買ってきてくれました。

覚王山にある食パン専門店「い志かわ」が栄の錦に2号店を出したとかで。
パン_c0358543_19495519.jpg
食パン 美味しかったです~☆

by tokidoki-pan | 2017-10-14 19:51 | パン屋さん

小さなパン教室をのんびりと、そしてときどき開催しております。


by tokidoki-pan