人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とコーヒーのお店

cafeで働いている人たちは、みんなcafe好き(笑)
みんなほんといろんなジャンルのお店知ってます~
そんな中で、鈴鹿で「花屋なのかcafeなのか?」ってお店があると聞いて行ってみました。
神戸にあるAdiiEzu(アディエズ)さんです。
市役所の通りの踏切の信号のすぐそばです。

ドライフラワーがメインなのかな。生花も少しありましたが
すごくオシャレでしたよ~
花とコーヒーのお店_c0358543_22560341.jpg
名古屋の栄あたりを歩くとこんな感じのお店がありそうなんだけど
鈴鹿では珍しいかも。

カフェオレとマフィンをいただきました♪
花とコーヒーのお店_c0358543_22553295.jpg
中にレーズンがはいっているのですが、塩がどこかに効いているのか甘塩っぱい感じでとても美味しかったです。
クリームチーズが中に入っている感じだったから、その塩味だと思います。
お花を眺めながらのcafeなんてステキすぎる~

今度、私もクリームチーズとレーズンの組み合わせのパンを焼いてみよう♪
参考になりました~

店主さんもとても柔らかでステキな方でした。
また行きたいな♪

by tokidoki-pan | 2017-03-16 00:04 | cafe

小さなパン教室をのんびりと、そしてときどき開催しております。


by tokidoki-pan